2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sakemasu.blog.2nt.com/tb.php/86-cc0eb209

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PLUM LS vol.5

こんにちは、週に最低一回は温泉に行ってるサケマスです。
悠々自適な生活しちゃってスミマセン。

さて、前回に引き続き由実たんの作品のお知らせです。

現在DL販売中のロリアンソロ、PLUM LS vol.5に由実たんの作品が2本掲載されていますので
よろしければご覧くださいませ。

1本目は委員長と、その委員長に頼まれごとをされた男の子の放課後のお話。
放課後のないしょ

そしてもう1本は、ダメなロリコン叔父とその家に泊まりに来た姪っ子のお話。
二人の部屋

それぞれ24ページ、合計48ページです。いろんなDL販売サイトで購入できるようですが
いつものようにデジケットさんのリンクを張っておきます。

PLUM LS vol.5はこちら
放課後のないしょ(単品)はこちら
二人の部屋(単品)はこちら

vol.4の書籍版も先月末に発売されたようです。
由実たんの作品も無事収録されていますので、まだ前回のを読んでいない方は
本屋さんをチェックしてくださいませ。

で‥‥私のほうは由実たんの手伝いをしつつ、細かい仕事をボチボチこなしています。
サケマス名義は引退したので基本的に断っていますが、他のP.N.は一応現役のもあったりします。
あまり仕事ばかりしてたら温泉通いもできないので、のんびりペースなのです。

というわけで今回はこの辺にて~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sakemasu.blog.2nt.com/tb.php/86-cc0eb209

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

P.N.サケマス。基本ニートですが、えろり漫画やイラストの仕事もしています。現在COMIC Mateにて放射能グルメ日記を連載中。お問い合わせなどはメールフォームからお願いいたします。

ぱんつ大好き

妹ぱんつ

同人情報

サケマスの成年向け同人ソフトのダウンロード販売情報です。どうぞよろしくお願いいたします。

DARK BLADE -DoF-

[ぱんつ工房] の【DARK BLADE-DoF-】

しおりの排泄日記

[ぱんつ工房] の【しおりの排泄日記】

ウィザーロリィ

[ぱんつ工房] の【ウィザーロリィ 兄妹の試練場】

ぱんつ天国

[ぱんつ工房] の【ぱんつ天国】 DLsiteさん ギュッと!さん

各店舗さんのバナーをクリックすると、別ウィンドウで購入ページが開きます。

お知らせ

過去の画像をご覧になりたい方は旧サイト『ぱんつ工房』の駄文および画像倉庫をご覧くださいませ。下のバナーをクリックすると別ウィンドウが開きます。

ひゃあああ!

点取り占い

点取り占いブログパーツ

ゲームコーナー

ポリンスマッシュ

おしえて!アミストル

4種類のゲームが遊べるよ!

ブログランキング

『ぱんつ工房ぶろぐ』を気に入ってくださった方は、ぽちっとランキングに投票してくださると嬉しいです。お一人さまにつき一日一回投票できます。

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード