2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DL販売開始

みなさんこんにちは。
たった今、温泉から帰ってきたサケマスです。

しおりの排泄日記のダウンロード販売が、各ショップさんで始まりましたのでお知らせです。

宣伝用


DLSiteさん


DMMさん


デジケットさん

取り急ぎですが、どうぞよろしくお願いいたします。
遊んでみて気に入ってくださった方は、お友達にもすすめてくださいね。

ではでは、またです~。

しおりの排泄日記

みなさんこんにちは。石垣ゆうき先生のサイン色紙をいただいて
嬉しさのあまり毎日のように小躍りしているサケマスです。

今月は仕事が無くて暇だったので、春頃に作りかけたまま放ったらかしに
なっていたゲーム(デジタルノベル)を完成させてダウンロード販売を開始してみました。

紹介画像500

↑の画像をクリックすると、販売ページが開きます。
本日各DL販売店さんに申請したばかりなので、現在扱ってくださっているのは
デジケットさんのみとなっています。

他のお店で購入したい場合は、もう少しお待ちくださいませ。
ではでは、どうぞよろしくお願いいたします~。

PIXIVに投稿した絵のまとめ

みなさんこんにちは。すっかり暑くてぐでぐでになっちゃっていますが
外に出ると薄着のおにゃのこのぱんつや、ぺたんこおっぱいに遭遇することもあるので嬉しいですね。

それはさておき、ブログの更新は全然していませんがPIXIVには何枚か投稿していたので
まとめ画像をアップなのです。内容は版権やらオリジナルやらいろいろです。

まとめ01

全部横サイズを500ピクセルに縮小していますので、元サイズをご覧になりたい場合は
PIXIVのほうをチェックしてくんなまし。

ついでに、私のどうでも良い日常の様子を知りたい場合は
ツイッターをご覧になるなりフォローするなり、適当によろしくお願いいたします。

ではでは、またなのです~。

過去の同人作品

みなさんこんにちは。今更ながらDSの無限航路で遊んでいるサケマスです。
グミグミちゃんの出番はあまりないのでしょうか。

それはさておき、過去の同人作品である『ぱんつ天国』と『ウィザーロリィ』をDMMさんの
ダウンロード販売で扱っていただきましたので宣伝です。
現在20%割引キャンペーン中ですので、もしこれから購入しようという方がいらっしゃいましたら
DMMさんをご利用いただくと、ちょっぴりお得になっています。

20%割引は期間限定となっていますがキャンペーンが終わっても10%割引です。
リンクは⇒のサイドバー『同人情報』に作ってありますので、そちらからどうぞ。
バナーをクリックするとそれぞれの販売ページが別ウィンドウで開きます。

あと、以前ブログを更新してからPixivに2枚18禁絵をアップしました。
まだご覧になられていない方は、よろしければPixivのチェックもしてみてくださいね。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2249143
ちなみにプロフィールは真っ赤なウソですから、信じちゃダメですよ?

ではでは、またです~。

楽描きちゃん

みなさんこんにちは。特売のバナナを食べまくりのサケマスです。
ツイッターをご覧の方はご存知でしょうけれど、本日描いていた楽描きちゃんです。

落描きちゃん

楽描きの割りにはすごく時間かかっちゃいましたけど。
pixivに大きめサイズの壁紙加工したものを上げてありますので、よろしければどうぞです。

あと、過去のプチコン作品と、新作『ぷちあどべんちゃー』をQRコードにて公開中です。
QRコードは全部twitpicに上げています。

http://www.pixiv.net/member.php?id=2249143 ←pixiv
http://twitpic.com/photos/sake_masu ←twitpic

pixivには、こちらのブログでアップできないものを中心に投稿しています。
以前に作った、おしり壁紙の高画質ヴァージョンもあります。

ではでは、またなのです~。

Appendix

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

P.N.サケマス。基本ニートですが、えろり漫画やイラストの仕事もしています。現在COMIC Mateにて放射能グルメ日記を連載中。お問い合わせなどはメールフォームからお願いいたします。

ぱんつ大好き

妹ぱんつ

同人情報

サケマスの成年向け同人ソフトのダウンロード販売情報です。どうぞよろしくお願いいたします。

DARK BLADE -DoF-

[ぱんつ工房] の【DARK BLADE-DoF-】

しおりの排泄日記

[ぱんつ工房] の【しおりの排泄日記】

ウィザーロリィ

[ぱんつ工房] の【ウィザーロリィ 兄妹の試練場】

ぱんつ天国

[ぱんつ工房] の【ぱんつ天国】 DLsiteさん ギュッと!さん

各店舗さんのバナーをクリックすると、別ウィンドウで購入ページが開きます。

お知らせ

過去の画像をご覧になりたい方は旧サイト『ぱんつ工房』の駄文および画像倉庫をご覧くださいませ。下のバナーをクリックすると別ウィンドウが開きます。

ひゃあああ!

点取り占い

点取り占いブログパーツ

ゲームコーナー

ポリンスマッシュ

おしえて!アミストル

4種類のゲームが遊べるよ!

ブログランキング

『ぱんつ工房ぶろぐ』を気に入ってくださった方は、ぽちっとランキングに投票してくださると嬉しいです。お一人さまにつき一日一回投票できます。

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード